Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

日常と思考についての備忘録

見たもの聞いたもの考えたこと。日々の出来事について。

弥生

もう3月ですね。2017年始まってからもう3ヶ月経ってしまいました。はやいです。

 

 私は先月末から春休みになっています。仕事と教習所で撮影に行く暇がありません……

ですが、昨日は水戸の梅まつりに夜梅を撮りに行ってきました。昼間に見る梅も綺麗ですが、夜梅もまた然り。綺麗なものはいつ見ても綺麗ですね。また春に夜桜を撮りに行きたいものです。

 

この頃の日常生活は前と少しだけ変わりました。毎日寝る前に1枚絵を描いています。2月の頭から続けているので1ヶ月くらいは続けています。全く上達している気配はありませんが、続けていきたいと思っています。

 

今月も花粉症が辛いですが、頑張りたいです。

Remove all ads