日常と思考についての備忘録

見たもの聞いたもの考えたこと。日々の出来事について。

モノを大切に。

近況報告です。

 

この1ヶ月はすごくはやく過ぎて行きました。試験勉強していたのであまり遊べませんでしたが、良いことはありました。

 

無くなったものを探している最中、大掃除で捨てられてしまったものの中からあるモノを救出しました。

 

Nikon F-36 モータードライブです。その他、ストロボやMicro Nikkor Auto 55mm F3.5など屋外の資源置場で見つけました。(きちんと許可はとりました。)

f:id:Sig_P:20170205190151j:image

大掃除とはいえ、こんな良いモノを捨ててしまうのは勿体無いなぁと思いました。他の人から見たらただのガラクタかもしれませんが(笑)

個人的には良いモノを救出できたなぁと満足しています。

 

本命の探し物は結局見つかりませんでした。(どこに行ってしまったのでしょう…

 

昨年は本当に良いことがない年だったので、今年は少しはマシかもしれません。このまま良い年になってほしいものです。

 

2月末からは休みに入る予定です。また撮影等行ったら備忘録を書こうと思います。