Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

日常と思考についての備忘録

見たもの聞いたもの考えたこと。日々の出来事について。

新年。

カメラ 写真 日常

新年明けましておめでとうございます。

 

色々とゴタゴタしていて更新が遅くなりました。ただの備忘録ですが、今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、さっそく新年の出来事の話です。

 

昨年の元旦はあの戦車アニメで有名になった大洗で写真撮影をしていました。今年の年越しは近所の神社に行ってからとある海辺に撮影に出ました。始めて友人と待ち合わせをして朝日を拝みました。友人と見るのもいいですね。今年も綺麗な朝日でした。f:id:Sig_P:20170108141416j:image

 

6日は東京へ行きました。例年通り(?)写真の師匠と写真を撮って、カメラを買いました(笑) 今年は中判に挑戦するため、BRONICA S2を買いました。2014年の12月末に一度借りて使って使い心地が忘れられず。、

シャッターがうるさいですが、いいカメラです。

f:id:Sig_P:20170107212923j:image

 

今年もたくさん写真を撮ろうと思います。

写真展を開けたらいいなぁと少しだけ計画中です。

 

今回も読んでくださった方ありがとうございました。

改めて今年もよろしくお願いいたします。

Remove all ads