Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

日常と思考についての備忘録

見たもの聞いたもの考えたこと。日々の出来事について。

霜月

この頃朝が辛いです。とっても寒いですね。

この頃、寝つきが悪く無理をしたのが祟ったのか風邪をひきました。
調子は戻ってきていますが、未だに身体が痛いです。

今日は近況報告です。
色々と忙しいのですが、昨日はカラオケに行きました。誰かとカラオケに行くのは初めてで、少し心配でしたが普通に歌うことができました。

今回の最高点は『蒼いうさぎ』を歌って、93点でした。

久しぶりだったので楽しかったです。

来週末はとても忙しくなります。最近購入したものもあって、書きたいことはたくさんあるので落ち着いたら書こうと思います。
Remove all ads