Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

日常と思考についての備忘録

見たもの聞いたもの考えたこと。日々の出来事について。

文化祭

日常
10/22,23と文化祭がありました。

私のところでは2年に1回文化祭があります。毎年個性的な出し物が出て、食品系もかなりの数が出ます。

文化祭を経験するのは2回目です。前回はあまり楽しめませんでした…←
今回は食品系を回って色々な珍味(?)を食べました。

中でもポップコーンのハバネロ味は強烈で、辛すぎて鼻水が止まらない事態に。もう2度と口にしないと思います(笑)

途中で友人にうさぎのぬいぐるみを貰ったのはかなり嬉しかったです。

そして文化祭終了、その後の打ち上げは毎回行かなかった(行けなかった?)のですが、今回は心優しい友人が誘ってくれたので焼肉に行きました。

肉はあまり食べないのですが、たまにはいいものだなと。お店の杏仁豆腐を売切れにさせたのはいい思い出になったと思います。(某焼肉店の方々本当にご迷惑おかけしました。)

そんなこんなで文化祭を前回よりも楽しめたので良かったです。
Remove all ads