Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

日常と思考についての備忘録

見たもの聞いたもの考えたこと。日々の出来事について。

秋の訪れ

写真 カメラ 日常
この頃は風も冷たくなり、木々は色付き始め、秋らしく綺麗な季節になってきました。

明朝に起きると靄がかかっていることも少なくありません。普段とは違った風景が見れて楽しく、早起きするのも悪くないかなと感じます。

閑話休題


『秋の訪れ』ということで、秋といえば芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋など色々ありますよね。その中の『芸術の秋』についてのお話です。

私は趣味として写真を楽しんでいます。秋は綺麗な風景も多く撮るものがたくさんあって楽しいです。

メインにしているのは今若者に人気(?)らしいフィルムカメラ。フィルム一本撮るのに1ヶ月近く掛かってしまうのでかなりゆっくりペースです。

フィルムはデータ化していないのでインターネットにはなかなかアップできません……(涙)その代わりに、今回はデジタルでの写真を数枚アップしてみようと思います。

f:id:Sig_P:20161004193951j:image

f:id:Sig_P:20161004193849j:image
KONICAMINOLTA α-7 DIGITAL

f:id:Sig_P:20161004193702j:image
KONICAMINOLTA α-7 DIGITAL

まだまだ練習中です。もっと上手くなりたいです……(´・ω・`)

私は写真と読書をこの秋に楽しもうとおもっています。皆さんはこの秋、何を楽しみますか?
Remove all ads